2012年2月4日 星期六

【twitter】濱崎步★1/4~1/29

1/4


沒錯RT : 我認為日本媒體認為 濱崎步是我丈夫的女友這件事不明顯?? LMAO

1/4
みぃーとぅールルル!!!RT : 檀香山!ルルル!!


1/4
すぐまた移動しちゃうけど、ちょっとだけ居るルルル。


1/4
もう流れてたんデスカΣ( ̄。 ̄ノ)ノ早っっっ!!!RT : あゆ~今テレビ見てたら あゆが報道陣に囲まれてた~(゜∇゜)


1/4
♪( ´θ`)ノ RT : 美人すぎる運転手とワイハドライビン♡ それにしても、運転うますぎる〜!





1/4
え、意外???笑 RT  姐さん、運転するんだΣ(゚д゚lll)


1/4
きゃー☆おめでとうっ(=´∀`)人(´∀`=) RT : 良かったぁ♪おめでとうございます!!*ku RT : 元ayuダンサー・ちぃチャン、無事に男の子出産しましたーっ!おめでとうーっ!!\(^o^)/


1/4
こちらこそ細部にわたるお気遣い感謝しております、ありがとうございましたm(_ _)m☆ RT  先程はありがとうございました\(^o^)/感謝しています。

1/5
ビーチで寝るルルル


1/5
4點醒來已經經過1小時半了、、、起床阿。


1/5
吃的 ru ru ♪( ´▽`)


1/6
吃的 ru ru ♪( ´θ`)ノ


1/6
啟程了。

1/6
 RT : 見送ってました。。。


1/6
回來了。


1/6
再稍微(*^^*)


1/6
太陽已經照亮了我們的城鎮☆


1/9
もうルルルには居ませぬよん♡ RT あゆちゃんまだ、ホノルルル?(¨;)


1/9
ないぴょ♡ RT  何処にいるル?(´・ω・`)?



1/9
正解♡ RT  同じ空の下だよね(*^^*)?


1/9
ありやとぉ♡ RT  誰にも知られずゆっくりするのも良いと思うぴょ(´ε` )


1/11
ほわいてぃー希望♡ナオくんはきっとブラックだよね、色んな意味で♪( ´θ`)ノ風邪こじらせんときやぁ~。お大事に☆ RT Tシャツ色は黒でいいかい?今なら白も出来るらしいが。


1/11
こ~ん~なぁ~想いの事を~きっと~♪ 人は~時差ボケと~呼ぶのだろう~♪


1/12
ペイ父ちゃんの禁煙が続いてるようなのでお祝い&記念にっ( ´ ▽ ` )ノ♪


1/12
けど似合ってたからモウマンタイ。笑 RT : それ俺の衣装ー(;´༎ຶД༎ຶ`)RT : ペイ父ちゃんの禁煙が続いてるようなのでお祝い&記念にっ( ´ ▽ ` )ノ♪


1/12
二段活用♡ RT : ケイタさんには内緒で(´・_・`)RT パパ、勝手に持ってきちゃうところがヤンチャすぎるーΣ(゚д゚lll)笑。 ケイタさんが作った衣装かな?♪


1/12 RT FROM  
しかもドラマの主題曲は浜崎あゆみの新曲よ!ひさびさの豪華なコラボ!皆今晩観よね!そう言えば淀川さん♥明けましておめでとう! RT 小泉今日子さん、本当に素敵です。本日からドラマが。「最後から二番目の恋」(今夜10時からフジ系)皆観てください〜!

1/13
你不知道♡ 你不知道你是多麼的美麗.....;)


1/13
みんな新曲の感想たくさんありがとう♡ この強くて美しくて優しいメロディーを創ってくれたティミ子  にもメッセしたげてねん(^_−)−♡


1/13
顔文字こわい!笑 ほーじょーくーん!!!よろしく頼みますね♪RT (;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)あゆぅ~~…TAの継続意思確認の有効期限が知らん間に切れてもうてたぁ~よぉ〜急いでスタッフ


1/13
漢字とかカタカナとか使わなければ読めるんじゃないかな?(^-^)/ RT ティミーには英語でないと伝わらんかね(´・ω・`)


1/13
私も今ブログ書いてるー、てか、いきなり漢字間違ってて読みづらかったわ!笑 RT : ブログを更新しました。 「気付けば、、、、」→ http://ameblo.jp/maro-allok/entry-11134355481.html


1/13
天のバナナが激つぼったーーー 腹いてす。


1/13
しかしこの天のバナナの面白さはマロちゃんからの→トモキからの→ZINさんの流れから説明しなきゃいけない上にZINさんの容姿も認識していてもらわないと伝わらないため分かち合いづらい。残念‼笑


1/13
うちの弟がチャットで私のケタケタに拍車をかけてるなう。笑


1/13
マロちゃん、ぐっじょぶ‼すごいね、何の違和感もないね、この耳とバナナとZINさんのトライアングル。 RT : 良いの見つけた。w :


1/13
扇風機と肩車のコンビネーションには気を付けようね。RT : だって、マジ爆笑なんだもん。RT : うちの弟がチャットで私のケタケタに拍車をかけてるなう。笑


1/13
那樣的話,剛才更新的 TA 網誌也盡量地寫了「猴子」哎呀、、感到奇蹟!笑


1/13
うわー、嬉しい♡ RT  あゆちゃんMすての女性ソロ一位でした!おめでとうございます(^ ^)


1/13
皆のおかげ♪ Mステ観たかったぁー(=´∀`)人(´∀`=) RT : おめでとうあゆー★女性ソロ売り上げランキング一位だったよー★Mステなう!

1/14
感謝4個在我生命中不好的事情,這讓我看見兩個我之前沒注意到的好事情;)


1/14
想相信LOVE。。


1/14
啟程的準備。: あゆちゃん、現在在做什麼( ´ ▽ ` )ノ
我正在邁向我的未來..... RT 


1/14
どれだけ離れたら遠くて、どれだけ側に行けば近いんだろ、、、ね。RT  また遠くへ行くの?


1/14

多麼酷l!!! RT  這才是真的人生. 享受著人生:)


1/21
TA更新了☆

1/23
不後悔任何你曾經做過的事指又是你認為你確切需要的.......;))


1/26
加圧終わりでポパイに来たらティミ子発見。ヨガ習ってたと豪語するので一緒にやってみたら痛いだの辛いだのギャーギャー騒ぐ。笑 でも身体ぽかぽかHappy♪

1/29
阿!今日だっ!!!いーきーたーいー。いーきーたーいー。メールするわ。笑RT : 日付がㄚわりまして、今日は初のソロライブ。バンドのみなさんと一緒に俺の最高の歌を聴かせる事を約束します。心に届けるぜ。


1/29
用愛心新的指甲到弟弟的LIVE吧♪走吧♪、、、誰ー。


1/29
這個、、、


1/29
太美味倒讓我感到困擾。

由於本人我不是日文高手(;´༎ຶД༎ຶ`),無法全部翻譯成中文
只能將ayu打的英文翻成中文,日文就請位多包涵Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
後來我找到一個全都打英文的濱崎步粉絲的網誌
往後我將會翻成中文 給各位愛濱崎步的粉絲觀看
 
因為似乎 沒有翻譯成全中文濱崎步twitter整理的
至於TA會員的文章 礙於侵權的問題Σ(゚д゚lll) 無法提供給各位粉絲
 
可能只能PO一些照片上來供粉絲觀看
並且我會註明網址的來源 在旁邊的連結欄也會做連結的動作
如果等不及 可以至原本網址
感恩~( ´ ▽ ` )ノ

沒有留言:

張貼留言